「森の声キャンプ」参加者募集中!

平成30年度 国立若狭湾青少年自然の家 教育事業

「森の声キャンプ」への参加者を募集しています!

 

【期日】平成30年12月15日(土)~16日(日) 2日間

【場所】国立若狭湾青少年自然の家

【対象】年長児~小学生とその保護者

【募集人員】10家族、30名程度

【内容】ハイキング、クラフト活動など

目の前に海が広がる若狭湾青少年自然の家。

そのすぐ裏には、ゆたかな森に沿ってハイキングコースが広がっています。

1日目はのんびりじっくり森歩き。

2日目は拾ってきたドングリや小枝で思い出に残るおみやげをつくろう!

・・・季節は秋から冬へとうつりかわるとき。

冬じたくをはじめる森の声をききながら、親子でゆっくり1泊してみませんか?

【主催】国立若狭湾青少年自然の家

【申込方法】以下の4通りのいずれかでお申し込みください。

①WEB申込フォームから入力 ➡ <申込フォーム

 ※受信完了メールが「wakasawan@niye.go.jp」というアドレスから届きます。受信できるように設定しておいてください。

 ※「.」と「@」が連続するメールアドレスでの申し込みができないという現象が発生しています。

  そのような場合は、別のメールアドレスを使用してください。

②FAXで申込 ➡チラシ裏面の申込用紙に必要事項を記入し、FAXにて送信してください。

 ※お手数ですが、確認のため、FAX送信後自然の家にお電話をお願いします。

 ※若狭湾青少年自然の家 FAX:0770-54-3023 電話:0770-54-3100

③郵送で申込 ➡チラシ裏面の申込用紙に必要事項を記入し、郵送にて提出してください。

 ※あて先: 〒917-0198 福井県小浜市田烏区大浜  国立若狭湾青少年自然の家「森の声キャンプ」係

④メールで申込 ➡チラシ裏面の申込用紙に必要事項を記入したものを写真にとり、画像をメールに添付して送信してください。

 ※送付先メールアドレス: wakasawan@niye.go.jp

【申込〆切】 11月26日(月)17:00まで(郵送の場合、11月26日必着とします) ※応募者多数の場合は、抽選といたします。

【担当】小林(こばやし)・横尾(よこお)・小谷田(こやた)・三谷(みたに) 

 

◎詳しくは、チラシをご覧ください。