令和元年度教育事業 「若狭湾!子どもキャンプ!!」の参加者を募集します

「若狭湾!子どもキャンプ!!」の参加者募集中!

 この事業は、若狭湾青少年自然の家の職員の支援のもと、学生ボランティアが中心となって企画運営を行います。

【目 的】
・若狭湾の自然の中で思いっきり遊ぶことを通して、自然の素晴らしさを味わう。
・様々な活動にチャレンジすることを通して、仲間と協力することの大切さを学ぶ。

【対象者】
 小学生3・4年生 36名

【期 日】
 令和元年10月19日(土)~  10月 20日(日)【1泊2日】

【活動内容】
 オリエンテーリング、野外炊事、テント泊  等 
 ※天候などにより、内容を変更することがあります。

【参加費】
 2,600円(食事4食分、傷害保険、雑費等)

【場 所】
 国立若狭湾青少年自然の家

【申込方法】
  チラシの裏面にある参加申込書に必要事項をご記入の上、郵送、FAXまたはEメールにて、お申し込みください。
  FAXでお申し込みをされた場合は、遺漏防止のため送信後に確認のお電話をお願いします。
  また、インターネット申込フォームからもお申し込みができます。下記のWEB申込からお願いします。

【申込期限】
  令和元年10月7日(月) 17:00 (郵送の場合は必着)
 ※応募者多数の場合は、学年や男女の割合を考慮した抽選をさせていただきます。
 ※申込締切後、参加決定通知と活動の詳細や持ち物等の2次案内を送付いたします。

要項
チラシ

WEB申込