福井県の「緊急事態措置」に伴う受入停止の延長について

当自然の家の事業運営につきましては、いつも御理解・御協力をいただき誠にありがとうございます。

当施設では新型コロナウィルスの全国的な感染拡大を受け、5 月 6 日まで受入停止としておりましたが、
福井県の緊急事態措置の発表を受け、以下のとおり対応することとなりましたので、お知らせいたします。
利用を予定されていた皆様におかれましては、引き続きご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。

〇 受入停止の延長等
・宿泊利用:5月 20 日(水)まで受入停止
・日帰による事前打合せ・下見: 5月 11 日(月)から受入再開

5月21日以降の御利用については、通常どおり予約受付を行っておりますが、
「3密」の状況をできるだけ避ける措置として、1日あたりの総利用者数の上限を設定して、予約を受け付けることを予定しています

○ ご利用の際の留意事項につきまして、施設ご利用時のお願い(新型コロナウィルス感染拡大防
止のために)(2020年4月8日発行)
のとおりとしていますが、社会情勢等を踏まえ対応を一部変更する予定です。
改訂次第、発表いたします。

今後の社会情勢の変動、国・福井県からの要請などに応じ変更となる場合があります。
ご不明な点などありましたら自然の家までお問い合わせください。

★「福井県の「緊急事態措置」に伴う受入停止の延長について」