9時にアップといいながら・・・・

明日の段取りを詰めている間に、こんな時間に(泣)
ご心配をおかけしてホントにスイマセン。

今日の夜の活動の様子からご報告しますね。

P5120117.jpg P5120123.jpg

千代田中、蟹江中両校とも、「キャンドルのつどい」で今回の研修をふりかえりました。
予定していた活動はほとんど出来なかったけど、記憶に残る研修になったと思います。

きっと10年後、20年後の同窓会でもイチバンの話題になるんだろうなぁ・・・・。

そのためには、なんとしても全員無事に帰宅できるようにせねばなりません。
両校の先生、当施設のスタッフ、土木事務所、関係機関からの応援含め
総勢70余名が、明日の誘導に携わります。

スライド1

スタッフマニュアルの一部(読めないの前提で掲載)

みなさんが安全・確実に避難できるよう、ガンバリマスので応援よろしくお願いします。

なお、マスコミの皆さんにお願いです。
避難移動中の生徒さんへのインタビュー等はご遠慮いただきますようお願いします。

移動現場付近は、細心の注意を払っているとはいえ、絶対な安全が保障されるわけではありません。
移動中のインタビューは生徒たちの足を止め、迅速な避難の妨げになる恐れがあります。

少しでも危険が残っている場所にとどまることは、安全な避難とはいえません。
ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

ちなみに本日の夕ごはんは・・・・。

P5120113.jpg

メンチカツとかサバとかスパゲティやらが・・・・

P5120116.jpg

バイキングぅ~♪

(食べ損ねた さだ)